人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PICA富士吉田 ②

コテージはヌクヌクでした♪
ロフトの一階はかなり冷え冷えですが二階は暖かい♪
PICA富士吉田 ②_c0356122_11442854.jpg

布団から出るのが億劫です
冬特有の症状が...

そして外はモヤモヤ

PICA富士吉田 ②_c0356122_11445534.jpg

PICA富士吉田 ②_c0356122_11470023.jpg

寒いです(´‐ω‐)=з 
気温は5℃ですか

PICA富士吉田 ②_c0356122_11452075.jpg

遠赤で暖を取りながら

PICA富士吉田 ②_c0356122_11462025.jpg

朝食の準備(´∀`●)
寒いけどこの時間は好きです♪

PICA富士吉田 ②_c0356122_11455118.jpg

おかずはニンジンと卵、シーチキンを炒めたもの

PICA富士吉田 ②_c0356122_11482864.jpg

そしてメインのローストビーフ(´∀`●)

PICA富士吉田 ②_c0356122_11485909.jpg

はたして上手く出来ているのか?
前回は火が通り過ぎてしまっていたので
結構早めに上げてしましましたが...

慎重に包丁を入れ....(;一_一)ゴクリ

PICA富士吉田 ②_c0356122_11491666.jpg

おお!赤い!!
ちょっと今回は逆に火の通りが足りないか(´・ω・`)
でも成功でしょう笑

これを使ってホットサンドを作ります(´∀`●)

PICA富士吉田 ②_c0356122_11493363.jpg

贅沢にどんどんのせました

PICA富士吉田 ②_c0356122_11495433.jpg

目玉焼きの下にもローストビーフが隠れていますw
ホットサンドメーカーで挟めば半熟卵が潰れてイイ感じに絡みました~(´∀`●)

PICA富士吉田 ②_c0356122_11502165.jpg

お外は寒いのでコテージ内で食べます
かぼちゃのポタージュで温まりつつ

PICA富士吉田 ②_c0356122_11510443.jpg

ホットサンドをいただきます♪
ソースはわさびソースとマスタードを使用しました!
どっちも美味しかったですがホットサンドつーかハンバーガーみたいなw
かなりがっつりでした。

PICA富士吉田 ②_c0356122_11505351.jpg

また作ってみよう!(*^ワ^*)

食後のデザートはパイン

PICA富士吉田 ②_c0356122_11515394.jpg

これ酸味が効いてて美味しいです♪

そしてチェックアウトのお時間に(´△`)↓
コテージなんで撤収作業も楽々終了~

PICA富士吉田 ②_c0356122_11522218.jpg

帰りは少し観光してきます
まずは河口湖へ

PICA富士吉田 ②_c0356122_11530459.jpg

PICA富士吉田 ②_c0356122_11532922.jpg

晴れてれば富士山が見えるらしいですけど
曇っていてダメですね(・ε・`) ...

アヒルボートにまぎれてパンダ???

PICA富士吉田 ②_c0356122_11544282.jpg

誰だこれ作ったのw
なにを血迷ったw

湖畔は古い感じのいい雰囲気です

PICA富士吉田 ②_c0356122_12004151.jpg

お昼御飯を食べにほうとう不動へ

PICA富士吉田 ②_c0356122_11584616.jpg

そばには小作もありましたが激混み(´△`)
以前ツーリングで来たことあるこちらにしました!

頼むのはもちろんほうとう♪
てか、これしかありませんね(´∀`●)

PICA富士吉田 ②_c0356122_11590668.jpg

寒いときはこれ!!
体の芯から温まります♪
お野菜たっぷりで野菜不足も解消?笑

ついでにもつ煮も注文

PICA富士吉田 ②_c0356122_11593475.jpg

お酒が欲しいです(>_<)/ハイ

不動の待ち時間に周辺観光案内みてたら
近くにワイナリーがあるみたいなので行ってみました(´∀`●)
赤富士ワイナリー

PICA富士吉田 ②_c0356122_12020759.jpg

酔っ払いのおっさんがお出迎えw

PICA富士吉田 ②_c0356122_12022750.jpg
車を駐車場に停めたら
お店の人が出てきて案内してくれました♪
(後で知ったんですけど店内から見てて来たらご案内してるみたいです)

最初はワイン樽の説明から
樽一つで300本の750mlワインができるらしいです
PICA富士吉田 ②_c0356122_12024413.jpg
次に試飲へ
PICA富士吉田 ②_c0356122_12033105.jpg
3,4種類のワインを試飲できます
お店の方が丁寧に説明してくれてわかりやすい(´∀`●)
PICA富士吉田 ②_c0356122_12031032.jpg
結構美味しいみたいです!
ドライバーは飲めないのでわかりません。
ふらっと寄れるいいワイナリーでした!

時間的にもう一つぐらい行けそうなんで
北原ミュージアムへ
PICA富士吉田 ②_c0356122_12034613.jpg
なんでも鑑定団の人です。
ここにはレトロなおもちゃが展示されています
PICA富士吉田 ②_c0356122_12040144.jpg
なんだろこの夢の空間(´∀`●)
とりあえずウッディー欲しいw
PICA富士吉田 ②_c0356122_12043559.jpg

PICA富士吉田 ②_c0356122_12045421.jpg

PICA富士吉田 ②_c0356122_12051462.jpg

PICA富士吉田 ②_c0356122_12053111.jpg

PICA富士吉田 ②_c0356122_12055238.jpg

PICA富士吉田 ②_c0356122_12061069.jpg

PICA富士吉田 ②_c0356122_12062367.jpg

PICA富士吉田 ②_c0356122_12065123.jpg
語る必要もない
時間を忘れて見て楽しめました♪

ポチっとよろしゅ~(´∀`●)

にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ

by taka-XL883N | 2016-11-02 14:00 | キャンプ

自由に気ままに遊びます


by taka