人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SUUNTO TRAVERSE ALPHA購入

低山ハイキングには必要ないですけど買ってしまった( ´ ▽ ` )
SUUNTO TRAVERSE ALPHA FOLIAGE
SUUNTO TRAVERSE ALPHA購入_c0356122_21351961.jpg

GPSによるルートナビや高度計、気圧計、電子コンパス、天候予測機能となかなかのスペック
射撃位置を記録するという日本ではまず使うことのないものまでw
SUUNTO TRAVERSE ALPHA購入_c0356122_21353184.jpg

見た目もなかなかシンプルでかっこいい...( ´∀`)bグッ!
バックライトは赤色なので尚更ね!

USB充電式でGPSの精度によって駆動時間が変わります
精度BEST 10時間 
精度GOOD 20時間
精度OK 100時間
GPS OFFなら200時間

ちょっとテストしましょう
FX3の点検にお出かけです♪

SUUNTO TRAVERSE ALPHA購入_c0356122_21354838.jpg

いつものごとくまるいち 御油店へ向かいます

この日は朝方清掃ボランティアがあったので午後出発。
一番暑くなる時間です...

いつも国道1号線で行きますが今日は豊川の川沿いを進みました
車通りも少なく風が気持ちいい( ´ ▽ ` )
排気ガスも臭わないし♪

やはりメインから外れたところを走るのがのんびり出来ますね

まるいちで点検して折返し
豊川市の佐奈川で休憩

まるいちでボトル買いました!
赤いコカ・コーラのドリンクボトル
SUUNTO TRAVERSE ALPHA購入_c0356122_21355764.jpg

ボトルゲージにはめてみましたけどすこし大きかったッス
取り出しがキツイ。

これは持ち運び用なんで関係ないですけど
SUUNTO TRAVERSE ALPHA購入_c0356122_21362453.jpg

SUUNTOもいい感じです
SUUNTO TRAVERSE ALPHA購入_c0356122_21363613.jpg

腕が細くて画面がどっか行きますけどw

明るい場所だと画面が見にくいですね
あと自転車だと時計のサイドのボタンを勝手に押してしまって画面が変わってしまっていることが多かったですね
ボタンロックはしたほうがイイようです

あじさいも咲いて
SUUNTO TRAVERSE ALPHA購入_c0356122_21370911.jpg

梅雨入りしたのでアウトドアは小休止ッス

帰りにコンビニでガリ君
SUUNTO TRAVERSE ALPHA購入_c0356122_21371908.jpg

まんまメロンソーダでウマシ゚(´∀`∩)↑age↑

夏はバイクより自転車ですよ
SUUNTO TRAVERSE ALPHA購入_c0356122_21372936.jpg

で、GPSでルート見てみます
いつも使用しているGPSロガー m-241
SUUNTO TRAVERSE ALPHA購入_c0356122_22264351.jpg

PCでGoogle Mapと同期させてます
SUUNTO TRAVERSE ALPHA購入_c0356122_21374400.jpg

走行距離 37km

SUNNTOはPCで距離や高度など見れます
SUUNTO TRAVERSE ALPHA購入_c0356122_08113483.png

あと時計とスマホアプリでMOVIEも作れます
走行軌跡が動くのでなかなかおもしろいですよ

インスタなどで上がってるので興味がある方は是非。

アウトドア全般に使えるのでガシガシ使っていこうと思います!

ポチッとよろしゅ~( ´∀`)bグッ!
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

by taka-XL883N | 2018-06-10 08:19 | クロスバイク

自由に気ままに遊びます


by taka